八重洲の仮眠スポット

ここでは、八重洲の仮眠スポット に関するカテゴリー情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランチの後仮眠。新チーフの日替わり定食は600円也!

湯楽三昧1 湯楽三昧2 湯楽三昧3

八重洲通りから八重洲仲通りに入って1本目を右に曲がると、スーパーサウナ湯楽三昧のエレベータ がある。こちらはサウナ利用客用のレストランを一般客に開放したもので、ランチは女性でも利用できる。利用するにはまず5階フロントへ行き、靴をロッカーに入れ、料金を支払い引換券を貰う。その後で階段にて3階のレストランに行き、その引換券を渡すといった流れ。

ランチメニューは、日替わり以外にも通常メニューが用意され、五目あんかけそばや豚玉丼が人気とのこと。2006年2月にチーフが変わり、味に対する常連客の評判が良くなったとのこと。写真は、日替わりメニューの「芝えびのかき揚丼」のご飯大盛り。丼の他に味噌汁や小鉢・漬物も付く。かき揚げの芝えびは、ぷりぷりとした食感で美味しく、ご飯大盛りは以前100円増しだったが、現在は無料とのこと。

食後の後は、同フロアのリクライニングシートが無料で使えるのが有難い。

湯楽三昧4 湯楽三昧5 湯楽三昧6

<店舗解析> 
価格:芝えびのかき揚丼600円
長居:可・他に同階のリクライニングベット利用可
一人客:多い
たばこ:喫煙可
男女比:男6女4
無料サービス:ご飯大盛

<店舗情報>
住所:中央区日本橋 3-3-15
TEL: 03-3274-4126
[地図] [ランキング] [ムービー]
湯楽三昧7

[スーパーサウナ八重洲 湯楽三昧]の続きを読む
スポンサーサイト
バイキングのあと仮眠。しめて900円也

湯楽1 湯楽2 湯楽3


八重洲通りから八重洲仲通りに入って1本目を右に曲がると、スーパーサウナ湯楽三昧 がある。サウナ利用客用の施設を一般客にも開放しており、ランチは女性でも可能のようだ。

ここのシステムは少し特殊で、まずエレベータで5階のフロントへ行き料金を支払う。その後階段で3階のレストランに下り、貰ったレシートを渡すといった仕組み。

レストランホールは全席座敷スタイルで、大型テレビも備え付けられている。メニューは、パスタ、肉料理、魚料理、ライス、味噌汁の他にフルーツやサラダ、コーヒーなどが付く。

ここの売りは何といっても、ランチ料金で隣の青いリクライニングシートが使えることだろう。

湯楽4 湯楽5

湯楽6 湯楽7

<店舗解析>
 価格:男性900円 女性700円
 長居:3F仮眠スペース利用可
 一人客:サウナ客含め多い
 たばこ:喫煙可
 男女比率:男6女4

<店舗情報>
 住所: 中央区日本橋 3-3-15
 TEL: 03-3274-4126

[地図] ※航空写真は地図内の表示形式で切り替え

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。